RESERVE A SEAT
FAQ(よくあるご質問)については、LINE公式アカウント上にご用意しています。
ご質問がございましたら下記ボタンより、当店のLINE公式アカウントにアクセスいただき、ご確認ください。
現在、ご提供するお肉のエイジングの状態を見ながら予約を受け付けております。 その為、予約を制限させていただいており、開放しているお席は年末まで全て埋まっております。 1月以降のご予約となることをあらかじめご了承ください。
タクシーデリバリー「GO Dine」にてデリバリー提供を開始
ブティック&テイクアウト営業について
ご予約状況に関して
ポイントカード決定のお知らせ
グランドメニュー決定のお知らせ
ご予約に関するお知らせ
ご予約について
ご予約受付開始
開業日と予約受付日のお知らせ
開業日決定のお知らせ