FAQ よくあるご質問
最寄り駅からの行き方を教えてください
JR恵比寿駅東口右手の動く歩道を利用し、外に出たら左手の横断歩道を渡り200m直進した左手です。
駐車場はありますか?
恵比寿ガーデンプレイス駐車場、JR恵比寿駅立体駐車場がございます。
駐車場のサービスはありますか?
駐車料金の割引サービスはございません。
ペットを連れて入店できますか?
ペット同伴でのご利用はご遠慮ください。
タクシーや代行の手配はしてもらえますか?
手配をいたします。
バリアフリー対応していますか?
車椅子でご利用いただけます。ご予約時にお知らせください。
喫煙所はありますか?
店内に喫煙所のご用意はございません。
感染症対策はしていますか?
当社基準に則った感染症対策を実施しております。
個室はありますか?
1室8名様から最大32名様まで対応しております。※ミニマムチャージ1室10万円
荷物を預かってもらえますか?
1階のクロークでお預かりしております。事前にお知らせください。
プレゼントや荷物を事前に預かってもらえますか?
お預かりします。
乳幼児の設備を教えてください
チャイルドチェアのご用意と多目的トイレにおむつ替えシートが備え付けられております。
定休日はありますか?
定休日はございません。年末年始に店休がございます。
ラストオーダーは何時ですか?
ランチ14時、ディナー21時半、テイクアウト20時半です。
ドレスコードはありますか?
ドレスコードはございません。
乳幼児を連れて入店できますか?
乳幼児の方は1階個室をご利用いただけます。
個室は何名から何名までの利用ができますか?
8名様~最大32名様までご利用いただけます。
少人数でも個室の利用はできますか?
ご利用にいただけます。10万円のミニマムチャージがございます。
バーだけの利用は可能ですか?
ご利用いただけます。
一人でも入店できますか?
ご利用いただけます。
ワインの持ち込みはできますか?
持込料金レギュラーボトル750ml 1本につき5000円
席の指定はできますか?
出来る限りご希望は承ります。
会計方法の指定はできますか?
キャッシュレス対応となります。各種クレジットカード、電子マネー、オンライン予約時のコンタクトレス決済をお選びいただけます。
現金での会計は可能ですか?
現金での会計は承っておりません。
キャッシュレスで使える決済方法を教えてください
各種クレジットカード、電子マネー(ID、交通系IC、WAON、QuicPay、)QRコード決済(d払い、au PAY、PayPay、R Pay、LINE Pay、銀行Pay、ALIPAY、微信支付、メルPay)オンライン予約時のコンタクトレス決済が使用できます。
お食事券やJFグルメカードは使えますか?
お食事券で使用できるのは、JFグルメカードのみです。その他の食事券はご使用いただけません。
割引券は使えますか?
当店発行の割引券で期限内であればご利用いただけます。
英語のメニューはありますか?
英語はメニューに併記しております。
飲み放題メニューはありますか?
ご用意しておりません。
子供用メニューはありますか?
ご用意しておりません。離乳食の持ち込みは可能です。
宴会・パーティー用メニューはありますか?
ご用意しておりませんが、メールでご相談ください。
ステーキだけの注文でも大丈夫ですか?
ステーキだけの注文でもご利用いただけます。
お肉以外のメイン料理は何かありますか?
シーフード料理もご用意しております。詳しくは店舗ホームページをご確認ください。
ベジタリアン、ビーガン用メニューは何かありますか?
ご予約の際にお申し付けください。
アレルギー対応はしてもらえますか?
ご予約の際にお申し付けください。
メニューを見せてください
オフィシャルサイトよりご確認ください。
サービス料はかかりますか?
サービス料10%を頂戴しております。
チャージはかかりますか?
チャージ料金はございません
一人当たりの予算はいくらぐらいですか?
ランチ・ディナー15000~20000円、バー2000~4000円程度でお考えください。
宴会・パーティの予算はいくらぐらいですか?
お料理・お飲み物で20000円からのご予算でお考え下さい。
予約はできますか?
公式サイトよりご予約いただけます。
予約なしでも入店できますか?
バーはご予約なしでご利用いただけます。
予約はどちらからすればいいですか?
店舗予約サイトよりご予約いただけます。
当日の予約キャンセルはできますか?
03-6277-4336へご連絡ください。
当日の時間変更、人数変更はできますか?
03-6277-4336へご連絡ください。
キャンセル料はかかりますか?
頂戴しておりません
テイクアウトの予約はできますか?
テイクアウト予約サイトからご予約を承ります。
食べきれない料理を持ち帰りたい
ドギーバッグをご用意しておりますのでお申し付けください。
テイクアウトの注文はできますか?
テイクアウト予約サイトもしくはブティックで承ります。
折りたたみ可能なコンテンツ
ステーキの温め方を教えてください
Boutiqueの項目をご覧ください
記念日等の特典は何かありますか?
有料のデザートのご用意がございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。
お得な情報が知りたい
Topicsページ、公式LINEアカウント、公式SNSをご覧ください。
食事券の販売はありますか
ピーター・ルーガー専用の食事券はございません。
テイクアウト、デリバリーメニューはどこで確認できますか?
テイクアウト予約サイトでご確認いただけます
ポイントカードはありますか?
ございません
取材、撮影依頼の窓口を教えてください
ワンダーテーブルコーポレートサイトよりお問い合わせください。
忘れ物の窓口を教えてください
メールにてお問い合わせください。
クレームの窓口を教えてください?
メールにてお問い合わせください。
食中毒の窓口を教えてください
メールにてお問い合わせください。
外国人対応の窓口を教えてください
メールにてお問い合わせください。
ワンダーテーブル会社関連の窓口を教えてください
ワンダーテーブルコーポレートサイトよりお問い合わせください。
相談が必要な予約の窓口を教えてください
メールにてお問い合わせください。
店員につながる電話番号を教えてください
メールにてお問い合わせください。
メニューを教えてください
Menuの項目よりご覧いただけます。